top of page
アクセス

Tel: 0562-51-2858

Tel: 0800-800-8431

​  (平日9:30~17:30)

478-0001

愛知県知多市八幡字南大平地6-15

当校サニーセイリング生徒様用OxfordOwl進め方。

当校の生徒様用

OxfordOwlへアクセス。

②右上のピンクの横に長い円 My class login をクリック。

 IDとパスワードを入力(ID、パスワードは、保護者様に入会時にお知らせします。)

③こんな画面になります。かわいいですね!

④Age groupsにカーソルをもって行き、Age4-5を選んでください。

⑤Series は Oxford Reading Treeを選んでください。

これで Go のボタンを押さなくても切り替わっているはずです。

レッスンでは教師から題名を指定していきますのでご自宅でしっかり聞いてきてください。

レッスン最後に全員で読んでいきます。(暗唱していきます。)まずは聞いて、毎日聞いて。勝手に口から出てきます。ほんとうに!

特に年齢が小さいほど聞いたそばから聞いた音を出せます。うらやましぃ!!!

絵本の効能(温泉みたいですね。)

英語のリズム、聴解力、文法力、読解力、英語センスなどが身につくと 言われています。特に発音とリズム!

小さいうちから英語の音を聞いて、(単語だけではなく文章がよいですね。)歌を覚えるように発話していく。

音声付き絵本最強!です。ぜひ始めましょう!

前回も書きましたが英語を始めるのに遅いということはありません、大人もぜひ始めましょう!頭の中に英語の回路を作るためには簡単なものをたくさん!です。

bottom of page