top of page
アクセス

Tel: 0562-51-2858

Tel: 0800-800-8431

​  (平日9:30~17:30)

478-0001

愛知県知多市八幡字南大平地6-15

英検の合格発表

24日(水曜日)に2018年10月の英検の1次の合格発表がありました。

24日の夜に、せんせー!合格しましたぁ!とlineで保護者さま、生徒様から同時にご連絡いただきました。

本当によかったです☆

保護者さまから、感謝しかありません。とお言葉をいただきましたが、いえいいえいえいえいえいえ。

ご本人がホントにがんばったのですよ。

今回は、9月に1か月のみの対策クラスでしたので、課題の嵐、嵐、嵐でした。

リスニング強化の生徒様には対策に、毎日シャドーイングをしていただきました。

過去問もしっかりと取り組んでいただきました。

ライティング強化の生徒様には対策として、毎日ライティングをお願いしました。

夜中に課題の提出のためlineの着信音が立て続けになると、おっ!今日も遅くまでがんばりましたね!と思っていましたよ。

今回は10月の定期テストの勉強もしなければならない日程でしたので本当に大変だったと思います。

よく頑張りましたね、おめでとうございます。

と、よろこびもつかの間、1次の発表の後はすぐに2次試験対策に取り掛からなくては!!!

2次試験は10日後です。

さぁ、忙しくなりますね! 

課題作るぞぉおおおおおお!

bottom of page